双六工場日誌

平凡な日常を淡々と綴ります。

構想3年、ついに『なれる! SELinux〜エピソード 0〜』をコミケ3日目・西く09bで頒布します!!!

表題の通り、3年前にネタだけ出して、2年前にプロットだけ書きなぐって放置していた『なれる! SELinux』の本文を書いて、明日12/30の冬コミ3日目で出せることになったので、遅ればせながらお知らせです。

いつか時間ができたら出すとずっと言っていたので、出す出す詐欺にならなくてよかったですw

スペースは、西2ホール・西く09b「サーバ擬人化ユーザ会」です。

ストーリーは、基本的には以下のエントリにあるプロットの通りです。

なれる! SELinux のプロット(案)のメモ書き - 双六工場日誌

A5・8ページの薄い本なので、過度な期待はご遠慮くださいw

また、今回も「ちゃんおぷ」と合同ブースなので、「ちゃんおぷ」のドラマCDも一緒に頒布する予定です。ちゃんおぷの頒布物の情報はこちらへ → ちゃんおぷ!C87情報!

今回のコミケでは、このセットと一緒に、毎度おなじみになってきた社畜ストラップの新作も頒布します。頒布物の一覧は以下の通り。

  • SELinuxシール2種類+『なれる! SELinux〜エピソード 0〜』セット 300円(写真上2つ)
    • 『なれる! SELinux〜エピソード 0〜』
    • SELinux enforcing、permissive、disabledのシール
    • もしものときのSELinux Tipsのシール
  • 社畜ストラップ2015 500円(下写真)

f:id:sechiro:20141229192757j:plain

f:id:sechiro:20141229191946j:plain

f:id:sechiro:20141229193129j:plain

コミケ3日目・西く09bでお待ちしています。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11607986