双六工場日誌

平凡な日常を淡々と綴ります。

『プロジェクト体験ゲーム 進捗どうでしょう?』のCOMIC ZIN通販のお知らせと一緒に買いたいおすすめの薄い本たち

f:id:sechiro:20150813174048p:plain:w200:left

C88でリリースした『プロジェクト体験ゲーム 進捗どうでしょう?』は、現在COMIC ZINにて委託をお願いしています。ゲームの内容は、リンク先のブログエントリにも書いていますが、進捗報告のつらみを再現したダウト系ゲームです。

以下のリンクから通販でも購入可能です。だいぶ前から通販できるようになってはいましたが、先日増刷分を納品したので、このタイミングで改めてご紹介を。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 プロジェクト体験ゲーム 進捗どうでしょう?

とはいえ、さすがにこれだけ通販で買ってもらうはあれなので、自分がC88とコミティア113で買った同人誌のうち、一緒に通販で買えるおすすめの同人誌リストもつけておきます。よろしければ、ご一緒に是非。ちなみにすべて全年齢です。1万800円以上買うと送料無料みたいなので、大人買いもおすすめ。

自分がチェックできた範囲は限られているので、「これが抜けてるぞ!」みたいなものがあれば、コメントいただけるとありがたいです。あとで自分でも足すかもです。

個人的おすすめ同人誌リスト


以上、進捗がいい人もダメな人も是非に。